第17回
日本医療マネジメント学会
大阪府支部学術集会

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参加登録

参加登録期間

下記の期間、参加登録の受付をしています。
2025年10月1日(水)~ 2026年1月31日(土)

登録方法について

  1. 「第17回日本医療マネジメント学会大阪府支部学術集会」のホームページの『参加登録』より、「オンライン事前参加登録システム」にて、アカウントの作成ボタンをクリック。氏名、メールアドレス、パスワードを入力し、参加登録用の『アカウント作成』を行ってください。
    ※メールアドレスが個人IDとなるため、複数名で共有しているメールアドレスや、携帯会社のキャリアメールは登録不可です。必ず個人用のメールアドレスをご登録ください。(フリーメールアドレス使用可)
    ※演題登録をされた方は、『演題登録者はこちら』ボタンから、マイページにログインし、マイページの『新規登録』ボタンより参加登録を行ってください。(アカウント作成は不要)
  2. アカウント作成後、登録したメールアドレス宛に、「認証用のメール」が届きます。メールが届かない場合は、入力のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、ご確認ください。
  3. 「認証用のメール」に記載されている『メールアドレスを確認』ボタンをクリックすると、参加登録用のマイページが表示されます。マイページの 新規登録ボタンをクリックし、参加登録を行ってください。
  4. 「日本医療マネジメント学会の学会会員」の方は、会員番号を入力してください。「非会員」の方は、会員番号欄は無記入で結構です。
  5. ランチョンセミナーは決定次第、ホームページにてご案内します。定員になり次第、締め切ります(先着順)
  6. 参加登録後、「参加受付番号」を記載した自動返信メールが送信されます。登録完了通知のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがありますので、ご確認ください。
  7. 参加登録した内容を修正する場合は、マイページ内の登録内容の確認・修正より行ってください。
  8. 学生の方は、参加登録時に学生証等(発行年月日や有効期限がわかるもの)のアップロードをお願いいたします。
    ※学生証等の提示ができない場合、参加費が発生しますので必ずご用意のうえ、ご登録ください。

個人情報の保護について

ご登録頂いた個人情報は、第17回日本医療マネジメント学会大阪府支部学術集会の準備・運営目的以外には使用いたしません。 ご入力頂きました個人情報は、必要なセキュリティー対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加費について

(不課税)

日本医療
マネジメント学会
参加費
(事前WEB登録)
参加費
(当日参加)
学会会員 3,000円 3,500円
学会非会員 4,000円 5,000円
学生 無料

参加費お支払方法

クレジット決済と銀行振り込みから選択していただけます。
※選択後の変更はできませんので、ご注意ください。

クレジット決済での注意事項について

  1. 決済画面では1度のみのクリックとしてください。
    ※複数回クリックするとお支払いが重複する可能性がございます。
  2. クレジットカードでのお支払いの決済方法は一括払いのみとなっております。
  3. 正しく決済が完了している場合、「参加登録完了メール」が自動送信されます。

銀行振り込みでの注意事項について

  1. 銀行振込を選択された方は、お申し込み後10日以内をめどに指定の口座にお振り込みください。
    振込先口座は参加申込ページ内にある「銀行振込口座の確認」ボタンをクリックすると出てくる画面で「振込人名義・電話番号」を入力すると表示されます。
    ※期日までにお振込みいただけない場合は、登録取り消しとなる可能性がございますのでご注意ください。
  2. 振込は、登録した「振込人名」でお振り込みください。
    ※複数名分まとめてのご入金はできません。必ず1名ずつご入金をお願いいたします。
    ※振込先口座はそれぞれ申込者ごとに異なりますので、他の申込者の振込先口座にご入金しないでください。
    ※期日までにお振込みいただけない場合は、登録取り消しとなる可能性がございますのでご注意ください。
  3. 入金が確認できましたら、「入金完了メール」を送信いたします。
    ※ご入金後は、いかなる理由においても返金には応じかねますので予めご了承ください。
  4. 入金確認が完了するまで、2週間程度かかる場合がございますことご了承ください。
    2週間以上「入金完了メール」が届かない場合は、学術集会運営事務局まで「氏名・参加受付番号」を記載のうえ、メールにて運営事務局までご連絡ください。
  5. 振込手数料は振込者負担でお願いします。

抄録集

冊子版抄録集の送付はございません。開催当日、受付にてお渡しいたします。

参加証明書・領収書について

マイページにログインすると、『参加証明書発行』、『領収書発行』ボタンが表示されます。
ボタンを押して表示させ、印刷してください。

※参加証明書、領収書の発行は、2025年10月1日(水)~2026年2月28日(土)までの入金後となります。

ネームカードについて

ネームカードの事前送付はございません。
参加登録完了メールに記載されているURLより2次元バーコードを印刷・スクリーンショット等のうえ、ご持参ください。参加受付にてネームカードと交換いたします。